こんにちは^^*

ひとみです。


ご訪問いただき、ありがとうございます。


毎日どんより空。そろそろ、お日様に会いたいですね。
明日は、晴れの予報。
晴れますように〜。




お腹の子も元気に動いていて、
しっかり胎動を感じています。


今お腹の中は、どんな状況なのか分かりませんが、
毎日『お〜い♪大丈夫だよ〜!』

お腹を撫でながら、おしゃべりを楽しんでいます。


毎日楽しんでいます。




人との御縁って、有り難いものです。


秋分の日に、
心屋ジェニーさんの『らくレッスン』で
お友達になった、お2人と
ランチ&お茶をしました(≧∇≦)


今月のレッスンをお休みしちゃったので、
お茶に誘ってみました。
ドキドキ💕したけど、エイヤー!!です。



お2人とお会いするのは、
実は3回目


ですが、
心の話、これからチャレンジするワクワクな話、心屋関係の話、空の話...


話は尽きませんでした。



ワークで偶然一緒になっただけなのに、
またお話ししたいな。
ランチやお茶をご一緒したいな。
仲良くなりたいな。
そんな風に思えるのって、何かの御縁ですよね。引き寄せ。とも言うのかな。
不思議で、ワクワクドキドキ嬉しくなります。
偶然ではなく、必然的だったのでしょうか。


そして、お互いに時間をつくって
会えるって、素敵なことだと思いませんか。


とっても楽しくて、心地良い時間を
過ごすことが出来ました。



それに、
心屋ジェニーさんのハグパワーを
プレゼント🎁
していただきました。

しっかり受取りました。(♡˙︶˙♡)



とっても楽しかった。
エイヤー!!で、お誘いして、良かった!



御縁や人との繋がりを大切にしていきたいです。



雨の中、ありがとうございました。
┏○))ペコリ


駅でキャッキャ言いながら、3人で記念の写メ
なかなかうまくいかず、押すのに必死な私😅

私・さっちゃんさん・ゆかさん

さっちゃんのブログ楽しいので貼り付け〜♪



素敵なお友達です。




これからもよろしくお願いします^^*♪


来月のレッスンは、行きます!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






お読みくださり、
ありがとうございました。




今日も素敵な1日をお過ごしください。



ひとみでした。ฅ^•ω•^ฅニャー