ユン·ドゥジュンの好きなタイプ(あくまでも予想) | BEASTの性格…?etc

BEASTの性格…?etc

生年月日や星座からBEASTメンバーの性格を書いていきます^^あくまでも占いですので、本人がこういう性格!という訳でないです。いろんな所から抜粋して、面白いなと思ったことを書いていきたいです。占いが嫌いな方は閲覧をおすすめしないです




ごめんなさい。他のドゥジュンさん全部事故画なので、これしかなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

ドゥジュンさん~♡

こういう彼氏が一番理想です。
お父さんみたいな彼氏みたいな…

朝起こしてくれるしね

ドゥジュンさんが好きな女性のタイプ。

順番めちゃめちゃでザーっと書いていきますね!

前回の性格編もちょこちょこ入れながら書きますね( ^ω^)

本人曰く、
見た目は大人しそうだけど
意外と気さくでたくさんお話してくれる人?でしたっけ??

まず、蟹座は自分からアプローチしてくることはないです。
ちょっと強引なくらいがちょうどいいです。
押してるうちに、あれ?俺、この子のこと好きかも?と思いはじめるかも…

ただ、干渉されるのは嫌います!

ちょっと馬鹿というか、天然?
世話好きなので、手のかかる子に惹かれます。
方向音痴な子とか。

ギャル系よりお嬢様系。

服はフワフワしてるようなものが好み。

笑顔が好きなので、とにかく笑顔を見せて楽しそうにお話してください。

心を開けば、自分のことを話すようになります。
警戒心が強いので、心が開くまではちょっとよそよそしいかも。

安心感を求めます。

好意には好意で返す人です!

男より上の立場に立とうとする女、執念深い女、陰口の多い女性は嫌われます!気を付けて!

興味ない話にはくいつきません。彼の好きな話をしてみましょう!
人前ではなく、メール等で。

ドゥジュンさんの場合はサッカーかな??

サッカー好きな女の子好きそう\(^o^)/

ディープな話は避けましょう。

とにかく女性らしさを求めてます!

若干、いや、結構ロリコンかも。

これからハイタッチ、ペンミもあるので
少しでも参考になればいいな。

って、私はどこに向かおうとしてるのか。。笑

でも少しでも目に止まりたいですよね!?

ハイタッチ楽しみ。゚(゚´Д`゚)゚。