イ·ギグァン編 | BEASTの性格…?etc

BEASTの性格…?etc

生年月日や星座からBEASTメンバーの性格を書いていきます^^あくまでも占いですので、本人がこういう性格!という訳でないです。いろんな所から抜粋して、面白いなと思ったことを書いていきたいです。占いが嫌いな方は閲覧をおすすめしないです



1990,03,30,A型

お待たせ致しました。きましたね。
ギグァン氏。
この笑顔は何度見ても癒されます(T ^ T)
顔小さいーうらやまー

そんな彼は牡羊座のA型

大人しく優しそうな彼ですが
内側は激しい向上心を持っていて負けず嫌い

人に対する面倒見がよく、決断力や行動に優れています。

ただ、人に気を遣いすぎて疲れることも。
その分、家庭内では自分の思う通りにならないと、声を荒らげることも
外で気を遣ってる分そうなっちゃうのかな?
実際のところは分からないですが…笑

責任感強い

やきもちやき

秘密が嫌い
嘘も嫌い

協調性がない

精神的な繋がりを求める

冷静さにかける

感情が表に出やすい

自尊心が高い

自分の能力や知性に自信があり、プライドが高く、自信過剰になって、キツイ発言もしばしば。

ですが、根から恨まれることはない。
むしろ人から愛される

諸突猛進に突っ走る牡羊座と
控えめなA型

そんな彼でした。
まとめ方下手くそやな。


次はドンウン!

Twitter▶ @donw0606
専用のアカウント作った方がいいかな╰(*´︶`*)╯