夜は蛍、昼間は兎さん。 | くりこデイサービスだより

くりこデイサービスだより

小規模通所介護事業所の管理者(看護師・介護支援専門員)

私たちは、岐阜市芥見でデイサービス事業を行っています。

 アットホームで小規模の経営のため手の行き届いた細やかなサービスが自慢です!

 

 

 5~6月のこの時期には、ホヨット、野ウサギがくりこ周辺に出てきます。

なついてくれると楽しいですが、野ウサギですから すごい跳躍で逃げちゃいます。

岐阜市内にこのようなところがあるとは、皆様に不思議がられています。

夜は、蛍が暖かい天気だと飛びますが、寒い日が多いので、木の葉の影にコッソリいて

静かに光っています。朝は、まだくらいうちから、ホトトギスが鳴いています。

こんな自然環境  気持ちが良いですよ

 

くりこデイサービスセンターでは

 

見学はいつでもオッケーです

皆様のご参加、お待ちしております

 

TEL 058-214-4328

FAX 058-216-0309

岐阜県介護保険情報公表システム用QRコード

 

ホームページ用QRコード