今がチャンス、天気の良い日は公園行こう❗ | くりこデイサービスだより

くりこデイサービスだより

小規模通所介護事業所の管理者(看護師・介護支援専門員)

 

私たちは、岐阜市芥見でデイサービス事業を行っています。

 アットホームで小規模の経営のため手の行き届いた細やかなサービスが自慢です!

 

 

 

 

 急に夏日になってきて、少し身体がついていかないけど、ちゃんと、水分補給して行ってきましたよ。見にくいけど、岐阜城写っているのです。

 

岐阜には、とっても良い歴史や自然があるんだけど、何だかアピールが少ないよね。楽市楽座みたいのをたくさん 有ると楽しいだろうなぁ。

昔はここに 動物園もあったよねぇ、、、ってお話が弾みました。少し早めの 藤の花見

行きました。良い香りが漂って すごい良い空間でした。垂れ下がる藤が、

おいしそうに、見えるのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

室内では、プールスティックとボールや、棒体操、紙コップ使ってタワー作ったり、

工夫しています。

 

 

 

くりこデイサービスセンターでは

 

見学はいつでもオッケーです

皆様のご参加、お待ちしております

 

TEL 058-214-4328

FAX 058-216-0309

岐阜県介護保険情報公表システム用QRコード

 

ホームページ用QRコード