FC岐阜の体操教室さんに5月18日に来て頂きました。

暑い日晴れだったので、少しエアコンかけながら、換気もしました。てんとうむしクローバー

 

ボールを ワシッと、つかみギュッとします。 

なぜかボールを持つと投げたくなったり、蹴りたくなったり

若い頃ボールを持って遊んだ記憶が蘇ったり女の子男の子

不思議なアイテムですよね。サッカー

気持ちは駆け出しそうだったかもしれませんね。ランニング

心は、全員 18歳びっくりマーク

座って出来る無理のない運動ですが、全身に効いていてね 

終了後、おなかの調子がよい方もありましたよ。

 

ティータイムコーヒーして お疲れ様でした。サッカー

 

 

くりこデイサービスセンターでは

 

見学はいつでもオッケーです

皆様のご参加、お待ちしております

 

TEL 058-214-4328

FAX 058-216-0309