こんばんは。


ウィッチ誕生日遅刻いたしました。ダーウィンです。


今日のウィッチ誕の漫画ですが、一応、シェウィですが


シェウィ派の人もそういうの望んでなかったって


パターンのギャグです。最初に言っておきます(笑)。


キャラクター崩壊。漫画を絶対5ページに収めたかった


もので、それに合わせて話し考えたんですよね。


5ページに収めたかった・・・。


これには深い訳があります。


どうしても・・・どうしてもそうしたかったんです。




……なぜかというと




おまけ部分を含めて






同人用原稿用紙が

6ページしか

なかったから






………………………………………………。



計画的に買って

おけやと思いつつ


今日のブログを始めます。




























《目次》


(1)ぷよぷよ・魔導物語「プレゼント問題」

   シェゾ・サタン・ウィッチ

   ギャグ漫画。一応シェウィ(?)

   少々キャラ崩壊。

   OKな人はスクロールして下さい。






























(1)ぷよぷよ・魔導物語「プレゼント問題」

プレゼント問題1


プレゼント問題2


プレゼント問題3


プレゼント問題4


プレゼント問題5

プレゼント問題6

一応、他にも考えたんですけどね。


ウィッチがシェゾを捕獲する為に作った


カバチャ型モンスター3体。


目標の術者の技を真似るカボチャ。


目標の術者を挟んでその技を更に跳ね返して


目標術者に2倍の威力にして返すカボチャ。


その間に目標術者を拘束するカボチャという


質の悪い仕組み。


しかし、そのカボチャが暴走して!っていう。


結局、シェゾに助けを求めるウィッチ。


そして、どんな力の者の力も跳ね返し、


2倍にし拘束する三位一体のカボチャに


どうやってシェゾが勝つのかっていう。


そして、勝った後、多少甘めのシェウィっていう


お約束の展開だったんですが…。


何分5枚じゃ描けないなっていう。


あと、長くて描きたくないなっていう(←おいっ!)。


様々な深い事情によりボツになりました。


・・・・・・・・・・・・。


何にも深くないだろうと思いつつ


今日のブログを終わります。