ダーウィンのブログ-闇の華p(3)-66


こんばんは。皆様年末いかがお過ごしでしょうか。


冬の祭典に行ってらっしゃる方も多いかと思います。


今年も盛り上がっているようで、楽しく過ごせた方が


多ければ何よりです。


私はなんやかんや、掃除やら、買ったおせちを


詰め合わせたりしてただけにも関わらず気づけば更新


こんな時間。来年こそ、だらだらやる癖を直さねば…(汗)。


もっと早い時間に更新したいですね。




さて、ここからは脳内NG集。


何か、シェゾの精神世界の中、水の中ってイメージの



設定で描いていたら、アルルのミニスカがふわふわしていたので…。


ダーウィンのブログ


アルル「シェゾ!助けに来たよ!さあ、ボク達と行こう!」


シェゾ「むっ!」(アルルのふわふわするミニスカを見る)


ピラッ!(おもむろにアルルのスカートめくる)。


バキッ!(アルルの鉄拳がおりる)。


アルル「何すんの!(怒)」


シェゾ「いや、心配されていたようだから、元気になったアピールを!」


アルル「いらないアピールだよ!全くキミは!すぐそうなんだから」


ウィッチ「・・・・・・」


(ウィッチ自分のひらひらしないロングスカートを見ながら、ため息)。


シェゾ「安心しろ!ウィッチ」(殴られて倒れていたけれど、復活するシェゾ)。


シェゾ「俺は、スカートを区別しない!大事なのはスカートじゃない!


    スカートの中身だ!(鼻血状態で)」


アルル&ウィッチ『最低の発言だあ~!』


アルル「天誅!」


シェゾ「ぐはっ!」


ウィッチ「あ~!アルルさん。シェゾ沈んじゃいましたわよ!」


アルル「…あれだけ元気になったら、自分で戻ってくるでしょう」


かくて、シェゾは助けられなかった。ちゃんちゃん…という脳内NG話し。