ダーウィンのブログ-闇の華1-16


いい加減全部まとめてあげないと筋が分からなすぎる


と思い、サイトの方にぷよぷよ・魔導物語の描いたシリーズ


(おまけ漫画等抜かして)アップしました。


ここ になります。


丁寧なことをしなかったのに、ただページをリンクしていく


だけで力尽きました。


後のことを考えずにあんなにページ数を描いた過去の


自分を殴ってやりたい気持ちに駆られました(が、また


闇の華は多分もっと長いんだよね)。


そんな訳で整理している時に久々に自分の描いたものを


読み返したのですが、何というか…


花見パニックから闇の華までは、一気に考えたのを


覚えているのですが…


スーパーカーバンクルと、このシリアスな闇の華を


同時に(しかも続きもので)考えた自分の脳のカオスぶりが


凄いなと思いました。もう、どっかおかしいのかもしれない。


需要的には、そのままギャグ恋愛物でいって欲しいだろうなと


思いつつも…済みませんね。何か甘いものを食べたらしょっぱいものか


辛いものを食べたくなる…。そんな性格なんですよね。


ギャグを描いたらシリアスを、シリアスを描いたらギャグを描きたく


なります。