最近人様のサイトを見ているとイラストとかもみんな凄く


綺麗になっていって凄いなあと思います。頑張ってる人の


輝きはやっぱり違うわね。


私もそういう人の輝きを見る度に私も頑張らなきゃねと


思うんですが、全然やる気になりません(駄目人間だな)。


勉強もついついやらずににこ動とか見てしまい本気で駄目人間


過ぎると思いつつも。誰のことも思いやらないこの時間が手放せ


ないなあ(←おいっ!)。


だけど、もっと丁寧な対応とか言葉遣いをしていかないとねえ。


会社じゃもっと全てに気を配って丁寧にしてるんですが(←当たり前)。


ネットのやり方は全てに人に対して思いやりに欠けるかもしれない。


縛りすぎると息抜きの場所なくなっちゃって嫌になっちゃうから駄目だ


けれども少し気をつけよう(いや、こんなこと言ったからって別に誰かに


何か言われた訳ではないんですが、自分でそう思っていたのと多分


生理なので暗くなりがち。無駄に怒ることもあるけど、どちらかと


いうと、個人的に生理の時って暗くなりがちな気がする)。


何かねえ、仕事じゃないと思った瞬間に全てのことがぞんざいなん


ですよね。駄目な傾向だ。せめてもう少しお世話になってる人を


大事にしないとねえ。いつも瞬間的に考えるだけなんだよなあ。