ダーウィンのブログ-花見パニックp17


ダーウィンのブログ-花見パニックp18


取りあえず昨日夜中1時頃におまけを含めて終わってピクシブ


アップしたんですが、敢えて時間差にしてみました。


うん、だってピクシブの方がアンケート答えてもらえるんで。


しかし15時間くらいで(あんまり人が行かない時間帯だと思うけれど)


閲覧数100超えるなんて嬉しいです。


何やらコメント、アンケート回答も有難うございます。


短時間に反応が多いと嬉しいですね。


まあ、漫画の中でピクシブにしか載せてないおまけが一番脳味噌腐ってます(笑)。


ぜひピクシブで見ていただいてアンケートに答えていただきたいです。はい。


ダーウィンの作品には「ぷよぷよ」か「魔導物語」のタグで行けると思いますんで。


ピクシブやってる方はぜひ見てくださいね~。


で、これで心置きなく勉強出来ますな(うん…全然勉強やってない駄目人間だけど。


全然机に向かえない)。