ダーウィンのブログ-花見パニックp11

ダーウィンのブログ-花見パニックp12

ダーウィンのブログ-花見パニックp13


今日から百合始めました!




…嘘です(エイプリールフールでもないのに

急に変なこというなって話しですね)。

まあ、これを見て百合とも思わないだろうけれども。


何この人急にシリアス(?)し始めちゃったのって


3ページですが、安心してください(?)。次のページから


もうこのノリは終わって元のテイストに戻ります(笑)。


元のテイストもどうなの?って話しかもしれませんが。


しかし、アルルとウィッチは自分のイメージの中で自分の絵柄も


崩さずいくとまあ、この辺かなというビジュアルに落ち着いてきた気が


しますが、一番好きなシェゾこそ何か絵が落ち着かない。


取りあえず美形の魔導師という設定を生かしてやりたいのだけど


美形描けないねえ(死)。


人様の絵を見てるとカッコイイなあと思うんですが。


そもそも私の描く漫画の役柄がカッコ良くないしな(笑)。


ヘタレぶりの全てをシェゾに(いや、実際カッコイイところも


あるけれど、基本へタレだと思うよ。その方が好きだけど


女の子でも男の子でもギャップがあった方が良いと思うので


片方の属性だけだったらあんまり興味持てないな)。



ダーウィンのブログ-シェゾ