何でしょう?自分で書いておきながらイラっとくるタイトルですね。


何となく昨日からイラッとする冒頭がマイブームです(←そんな


ブームはいらない)。


さて、お知らせですが、すっかり忘れていましたが


24日、25日は、ネット環境の工事の為、


多分サイトの更新が出来ません。


まあ、それだけなんですけど一応。


まあ、26日になってもブログにも入ってこなかった場合多分


何か設定に四苦八苦してると思います(笑)。


まあ、その場合は生温かく見守っていただければありがたいなあと


思っております。


よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------


さて、それならもっと今日更新しろよって話しなのですが、取敢えず一枚です。


そこで止まってるのどうなのよ?って思ったのですが、桜と電話で


話してた後、ネーム見て変えたくなったところとかあったので


つーか、最初の内かなり進みが良い気がしていたのでタカをくくっていたけれど


まだ全然進んでない汗


やりたいこと、やらなきゃいけないことも多いんだよなあ~。


みんなそうなはずなんだけど。


習い事の今日までの範囲とか言われたところも1回で12ページあり


ひーひー言ってるんですけど汗


そして、今まで忘れていたけど、姉のケーキ教室の会員カード


プリンター用で良いからつくって欲しいっていわれていたのに


忘れていたわ汗


そして、それなのに凄い眠るし、遊びに行くから!


そりゃあ~時間ないはずだわい(←納得している場合ではない)。


と…とにかく早めに更新できるようにオラ頑張る!汗


---------------------------------------------------------------