突然ですがみなさんパンパカパンツって知っていますか?

何ですって?知らない!!
そ…そんな!!パンパカパンツを知らないなんて!!


…当たり前ですよね。静岡のローカル番組で出てくる数分程度の

子ブタのアニメーションと音楽です。

いきなりイラッとする冒頭ですみません汗

何でこんな話しをしたのかというと話しは単純。

好きなんです。

色んなバージョンがあるのですが、特にこのバージョンが好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=L2yavsAJt1w

パンパカパンツ♪あっ♪よいっしょ♪歌いたくなります。

そして、子ブタの可愛いこと♪好き過ぎる。

ただ、それだけでこの話題に触ってみました(笑)。


--------------------------------------------------

さて、話題は変わるながら、やっぱりローカル色の話題。

岩手の花巻東高校(だったっけ?)。

試合は見てないけれど、岩手がベスト4に残るなんて…

東北って練習出来る時間がないから(何故ならずっと雪に覆われて

練習出来る頃になると、もう甲子園の時期なので…福島くらいなら

ギリで冬も練習出来るかもしれないが)圧倒的不利!

そこを押してのベスト4!

何か感動だ!(←試合見て無い癖に)

そんなことを思いながらニュース見ていたらベスト4入り

90年ぶりなんだそうな!!汗

えっ?ええ~?何か1世紀経っちゃう(は、言いすぎとしても…)

勢いじゃないですか!

凄い快挙だなあと思って眺めていると…。

何とピッチャーアクシデントがあったようで…。

折角勝ち上がってきたのに大丈夫かしら?

そんな風に思ったり。

勝つ訳ないと思っていた(←失礼)東北が

勝ち上がってくると泣けますよね~(←私だけか?)。

------------------------------------------

忘れてました。もう一つ気になることが…。

このゲーム

記事で読んだんだけどヒミツの大奥って…

しかも、国の存続に関わる呪いが旦那をもらえば

解決するから、一杯集めましたって…。

えっ?えええええ~?叫び

何なんですか!その逆ハーレム!

色々恥ずかしくて笑える恋愛シュミレーションは、

ありますがこれは(個人的に)秀逸だ!

まあ、イラストが好みじゃないことを抜かしても(←ええ~!?)

これをやってる自分を想像すると恥ずかしくなれるレベル

じゃないでしょうか?

ヲタクな私も怯むぜ!

これウッカリ道端でやってしまってリアルなイケメンに

でもやってるところを見られた暁には、そのまま

立ち直れない程恥ずかしいのではなかろうか?

昔、友人桜が道を歩きながらジャンプの「ToLoveる」

を読んでいた時に会社の爽やかイケメンに挨拶されたと

言ってた時ぐらいの羞恥度ではなかろうか?

きっついのお~。誰かやってないかな?(←えっ?)


------------------------------------------



で、パンパカパンツだの野球だのは

良いけど肝心の更新どうしたい?って感じですが…

え~っと、やることって尽きないですよね(←オイッ!)

宿題(?)とかやってなくて勉強しなきゃならないので

今日は、多分それで終わります汗

不思議なのは、昨日は宿題もしなかったのに何で

気付いたら夜中だったのか?世界の七不思議に入る

んじゃないかと思います。

……………………。

うん、ごめんなさい。最初から最後までイライラする

書き方のせいで殴られない内に今日は、この辺で退散しま~す。