ウェブ拍手お返事。


桜>もう感想ブログにそのままコメントで


   書いてくれても良いよ(笑)。内容


   知られたくなければ別だけど。


   ブログにそういう機能あるんで。


   お店のお姉さんが兄弟と言った根拠は…やっぱり


   それでも服なのかなあ???


   そればかりは、お姉さんを掴まえて


   聞かないと分かりません(笑)。


   その場で聞けば良かったのに。


   話し変わって作品では


   シリアスな部長カッコイイと言って


   くれて有難う。


   
ダーウィンのブログ

   上の画面ですな。


   が、しかし、折角珍しく真面目な部長でしたが


   今日の更新で既に期待を裏切っています。


   

ダーウィンのブログ

  あ~!やっぱりね~!部長だから!


  そんな感じの展開です(←えっ?)。


  まあ、今回はこれから先にも


  シリアスな部長が出てくる場面が


  あると思うんで(笑)。ご愛嬌ということで。


  それよりも何よりもこの辺を描く時


  家族に見られたくなくて大変だった。


  まあ、普通に漫画描いてるのは


  見られたくないんだが、今日は


  特別


  エロ本を見られたくない

 男子学生のような

 気持ちだった!


 親がここを締めてると暑いから漫画描いてても


 開けて良いよと親切に言ってきたけれど


 いえ、おかまいなく!

 寧ろ決して開けない

 でください。

 開けると鶴が逃げる

 から!(←?)

 おつう逃げちゃうから!


 くらいの気持ちになりました(笑)。


あっ、ウェブ拍手の返事だけでこれだけのボリュームに。


じゃあ、今日はこの辺で!