マイページの更新頻度に

毎日くらい?

と書いておいてお前どんだけ長いこと更新しねーんだ!!とツッコまれそうな私です。

お久しぶりです。みなさま(←最低)。

姉に頼まれていたチラシも一応出来ました。あと、姉に部数と料金を決めてもらって

印刷通販プリントパック に入稿するだけです。



ダーウィンのブログ

何かpdfに変換して配置した表が微妙に心配ですが、まあ多分大丈夫だろう(…と思いたい)。

お前この話題サイトに何にも関係ないだろう!って感じですが、話題がないので(←え~!?)

引き続きサイトに全く関係ない話題から(←えー!?)



-------------------------------------------------

こないだ、彼氏のMと話していた話し何でその話しをしたのかは覚えていないが話題を

振ったのは自分だと思う。ブラのカップの話しです(笑)。

ぷっすまで前、胸のギリギリマスターやっていたけど、手術した胸か、風船かって奴だよなあって

話題で

ダ「だってさあ、私大体見たことあるのってEまでだもん!もしかしたら稀にFもいるかもしれない

  けどあれに出てきたのってみんなそれ以上からって感じだったし、あれみんなニセモノだろうが!!

  って話しだよね。まあ、面白いから良いけど(笑)。

  大体昔姉ちゃんが妊娠してサイズが上がって一時的にGカップだった時、サイズが無くて

  

  外国のブラ取り寄せたんだもん。外人なら兎も角日本人でGとかって不自然なんだよ!」

M「えっ!そうなの!あせる


ダ「そりゃそうでしょう!グラドルなんてみんなの夢のために大抵ニセモノでしょう!


  それに今は亡き飯島愛さんの本とか読んだ感じではみんな顔も整形してるんじゃない?


  AVとかやるらしいじゃん!だから今すごい可愛いこのAVが多いんでしょ?」


M「うう…夢が壊れたしょぼん


そんな風に夢を壊す会話をしておりました(笑)。




そんな彼氏のMにこないだ無理矢理やらせた未来スコープ


人数増やさないと面白くないため、やったのですが、そのゲームで巻き髪の友桜(ネットネーム)と


「この人と結婚したら」


というテーマでやってみたら


桜「止めて~!!勝手に結婚させないで!つーか絶対相性悪いから!」


すると次の瞬間


桜の尻に敷かれるMの画像が!!


あ~!!これは相性悪そうだわ~。私とは「仲の良い夫婦になれるでしょう」で


幸福度60%だったけど幾つかな?


そう思った瞬間


「Mが桜の尻に敷かれて上手くいくでしょう!


幸福度70%


幸福度高ぇ~!!


二人の結婚すると良い相手が


桜→あなたのいうことを許してくれる優しい男性が良いでしょう。


M→しっかりした女性がいいでしょう。


となっていたので、ああ~!と思ったり。


因みに私の結婚すると良い相手は


普通の人が良いでしょうという至って普通の診断だったため、誰であろうと私との


相性診断は、まあ普通になりがちです汗



本人に黙っての診断!(←酷い)


それならば、もっと調べてやれ!とワガママたっぷりのエゴグラムをやって仮の女の子を作成!


Mとくっつけてみました。


すると今度は


「Mが色々我慢して続きます」


となった。


ああ、流石にこれは、きつかったかあ。そりゃそうだよね~。そう思ってボタンを押した


瞬間。


「幸福度80%」


あ…上がってる!!幸福度上がってるよママン!


どんだけドMなのM!MのMはイニシャルじゃなくてドMのMか!!


M…恐ろしい子…(ガラスの仮面調)。


もう、この時私の脳内ではドラゴンボールのスカウター改めM度数スカウターで


べジータとかが


「60…70…馬鹿な、まだ上がっている!100!何っ!!」


スカウター爆発


「M度数スカウターが、壊れた!馬鹿なあいつどれ程の戦闘能力を持ってるというのだ!」


とか言ってるのが見える勢いでした(笑)。


-----------------------------------------------------------------------


無理矢理出せばネタも出来るもんだなあ…っというか、無理矢理出すと彼氏の立場がどんどん


酷いことになるなあと思いつつ。今日の日記を終える。