こんにちは~。にひひ


何か自分のセキュリティーでオエビをブロックしてしまっているようなんですがシラー


直し方が分からずブログに変えました。何か普通の人が来たらごめんなさい。


文字の編集は、しやすそうなんですが、そこまで毎日書くことあるか不安なので(笑)


一時的にアメブロにして解決法が分かったら、またオエビに戻したいと思います。


お絵描きできる方が楽しいんで。つーか、このブログ機能を持ったままでお絵描きまで


出来ると嬉しいんだけど。


そうは問屋が卸しませんね。


「暴君と愉快な仲間達3話後編」は、思っていたよりネームが迷いなく進んでいるので、


作画と同時進行しております。今月中に終わらせたいと思っているけれど、習い事とかの


時間も取らなきゃなので、少し心配ではあります。


まあ、長くてダルイでしょうが、よろしくお付き合いください。


どうでもいいけど、アメブロやれることや、設定が多くて分からない(汗)。これで合ってるのか?私。


暫くは、ウェブ拍手のお返事もこちらでしたいと思います。ウェブ拍手してくださった方有難う


ございます。