8月11日。


ハロコンが終わってからすぐにあのイベントへ急行した。


そのイベントと会場はここだ!






そう、あのりほりほのイベントだ(^o^)

これは前から知っていたので、前日にそこでCDを購入して優先エリア券とサイン会の券をゲットし当日余裕を持ってきたのだ(^_^)




開場前にリハーサルが行われた♪

良いね(^^)

これは楽しみだ(^o^)

それから番号を呼び出す時間となった。

私は35番。

何とそこは前から2列ということになる(^_^)

しかも近い(^o^)

そこで何と!

撮影をしても良いとアナウンスが告げられた!

※YouTubeはNG。

そして、開演した♪

1.ラッセ 


おー、これはラッセラッセラッセラ♪


盛り上げるね(^^)


2.alchemy 


良いよ(^^)


3.DARKSIDE


おー、かっこいいな(^o^)


これでミニライブは終了した♪

このあとサイン会が行われる。

私「おー、久しぶり♪」

り「良い再会だった⁉️」

私「もちろん(^o^)」

いやー、かっこいいパフォーマンスと違ってこう話すと可愛いな(^o^)

やはり、可愛いりほりほだった(^o^)




りほりほ、最高〜\(^o^)/




あの卒業したときから約8年半、こんな形で再会できたのは嬉しかった(^o^)

ハロコンと併せてとても素敵な1日だった(^^)