6月9日。


めったにない公演に参戦してきたぜ(^o^)





研修生公演でモーニングと共演するのは初めてかも。




席は2階E列左側。

また悪いな(^_^;)

そして、開演した♪

1.情熱スパークル 

いきなり華凜ちゃん可愛いな(^o^)

2.スキップ・スキップ・スキップ 

おー、これでつばきのw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

これも可愛い(^o^)

MC 

華凜ちゃん可愛いよ(^o^)

3.初恋の貴方へ / 華凛ちゃん・葉純ちゃん・姫杷ちゃん・宮越ちゃん・相馬ちゃん・大坪ちゃん 

えっ、スマの曲w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

4.通学ベクトル / 麗菜ちゃん・空愛ちゃん・琉愛ちゃん 

あの可愛い曲でこんな可愛すぎる3人やばすぎる(≧∀≦)

5.愛・愛・傘 / はしほのちゃん・ユリヤちゃん・村越ちゃん・仁愛ちゃん・浅野ちゃん・乙輝ちゃん・光里ちゃん・明紗ちゃん

これも可愛い(^o^)

6.悲しき雨降り/ロージークロニクル

おー、今度はかっこいいね(^^)

MC 

おっ、ここからモーニングだ(^^)

7.最KIYOU

早速新曲からた(^^)

良いね(^^)

MC 

真莉愛ちゃんとあかねちん、玲奈ちゃん愛生ちゃんも懐かしく思える(^^)

さくらちゃんそんなにやってなかったんだ。

 8.HEAVY GATE 

良いぞ(^o^)

 9.The 摩天楼ショー 

これは楽しい(^o^)

10.わがまま 気のまま 愛のジョーク 

これは良いぞ(^o^)

MC 



11.妄想だけならフリーダム / 相馬ちゃん 

可愛いな(^o^)

12.Wake-up Call~目覚めるとき~ / 光里ちゃん 

モーニングも見てる

 13.プラトニック・プラネット / 仁愛ちゃん 

さすがはベストパフォーマンスを穫った実力だね(^^)

14.未来ハジマリ 

このグループの新曲だ(^^)

15.Hello! 生まれた意味がきっとある

これはオチャだ。

16.Crying/さくらちゃん・真莉愛ちゃん あかねちん・玲奈ちゃん・空愛ちゃん・ 波菜ちゃん・浅野ちゃん・宮越ちゃん・ロージークロニクル

真莉愛ちゃん激しいね(^^)

17.ハンコウキ! / 愛生ちゃん・仁愛ちゃん・大坪ちゃん ・光里ちゃん・明紗ちゃん・琉愛ちゃん 

これはやばい!

愛生ちゃんといっしょに並んでるのが可愛すぎる(≧∀≦)

 18.ニッポンノD・N・A! / ロージークロニクル

おー、これもやばいね(^^)

MC



19.みかん / 全員

これはすごい!

えりぽんの隣になったときのメンバーが可愛いよ(^o^)

これで終了した♪

この公演はめったに見られないからね(^^)

すごくやばい!

しかも可愛かった(^o^)

研修生もモーニングも最高だ(^o^)