6月1日。

今度はりかこの最後を見るために参戦してきたぜ(^o^)
















席は1階R7列。

これは良いところだ(^^) 

さあ、楽しむぞ(^o^)

そして、開演した♪

1. 大器晩成 

これがりかこの出発地点だ(^^)

2.出すぎた杭は打たれない 

うわー、これはやばい。

3.マナーモード 

これもそうだ。

4.七転び八起き 

これもか。

MC

なりんちゃんはパフォーマンス制限だから仕方ない。

5.ぶっ壊したい  

曲名通りだ(^^)

6.アイノケダモノ 

りかこのダンスパート最高だ(^^)

7.泣けないぜ…共感詐欺  

いや、泣ける。

8.限りあるMoment  

あっ、初めて見るね。

VTR

もう最後だから泣けるよね。

9.魔法使いサリー  

そうだ!

りかこがセリフ言っていた(^o^)

可愛いよ(^o^)
 
10.マリオネット37℃ りかこ・鈴蘭ちゃん・なりんちゃん・花ちゃん

うわ、可愛い(≧∀≦)

11.23時のペルソナ かみこ・あやの・ぺいぺい

良いね(^^)

12.カクゴして! 鈴ちゃん・幸音ちゃん・わかなちゃん・幸穂ちゃん

これは可愛すぎる(≧∀≦)

13.Forever Friend  

良いね。

MC 

かみこ(涙目)大丈夫か⁉

まだ終わってないけど。

14.RED LINE  

やはりこれは弾けるね(^^)

15.愛されルート A or B? 

これも初めて見るぞ(^^)

16.次々続々 

歌えてるよ(^^)

17.46億年LOVE  

やはりこれは外せないね(^^) 

アンコール 

会場全体が黄色で、りかこありがとうコール連呼だ。

18. 愛すべきべき Human Life 

これは可愛いよ(^o^)

MC

最後の挨拶。

花ちゃんから鈴ちゃんまで堂々と挨拶していた(^^)

鈴ちゃん三つ編み可愛いよ(^^)

次は鈴蘭ちゃん。

んっ⁉

あっ、泣いてる(;_;)

あやのはギリだったね。

かみこはだめだ(T_T)

りかこも何とか耐えた。

19.友よ 

これやばい!

りかこ完全に感極まった。

何という素晴らしい光景だ。

泣けてくる。




ダブルアンコールしたが、登場はしなかった。

これで終了した♪

もう感動しまくった。




りかこ、最高〜\(^o^)/

アンジュルム、最高〜\(^o^)/





最後に!