4月6日。

まなかんのイベントを見たあと前回の大阪に続き、名古屋のモーニング紺に参戦してきたぜ(^o^)














そこでプーパパさんと交流した♪

昼公演席は18列真ん中は左通路。

前回よりかなりいい席だ(^o^) 

そして、開演した♪

1 One・Two・Three

2 Wake-up Call~目覚めるとき~

3 Happy birthday to Me!

4 HEAVY GATE

MC

5 ギューされたいだけなのに

6 私のなんにもわかっちゃない

7 青春小僧が泣いている

8 KOKORO&KARADA

MC ほまたん 愛生ちゃん らいりー

あー、値上がりね。

わかるわかる。

9 恋は時に /えりぽん あゆみんチェル

10 春 ビューティフル エブリディ / あかねちん 莉央ちゃん

11 Style of my love / さくらちゃん 真莉愛ちゃん 朱琴ちゃん

12 INDIGO BLUE LOVE / 玲奈ちゃん らいりー はるさん

13 彼と一緒にお店がしたい! / ほまたん 愛生ちゃん

14 怪傑ポジティブA / えりぽん さくらちゃん あかねちん 玲奈ちゃん 莉央ちゃん らいりー はるさん

15 青春コレクション / あゆみん チェル 真莉愛ちゃん ほまたん 愛生ちゃん 朱琴ちゃん

16 ロマンスに目覚める妄想女子の歌

メドレー

17 よしよししてほしいの

18 SONGS

19 Tokyoという片隅

20 君さえ居れば何も要らない

21 Teenage Solution

22 純情エビデンス

23 What is LOVE?

MC 全員

おっ、真莉愛ちゃんの得意技だ(^o^)

24 スカッとMy Heart

25The 摩天楼ショー

26 泡沫サタデーナイト!

27 すっごいFEVER!

アンコール

28 HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?

MC 

29 Be Alive

これで昼公演終了♪

終わってすぐにホテルへチェックインして、それから現場に戻った。

途中べりさこさん、会場でみゆぅさんとお会いした♪

夜公演席は18列右端。

同じ列なのに右端は(^_^;)

でも、通路だから変わらず楽しむぞ(^o^)

そして、開演した♪

1 One・Two・Three

2 Wake-up Call~目覚めるとき~

3 Happy birthday to Me!

4 HEAVY GATE

MC

5 ギューされたいだけなのに

6 私のなんにもわかっちゃない

7 青春小僧が泣いている

8 KOKORO&KARADA

MC  さくらちゃん 真莉愛ちゃん 玲奈ちゃん

あっ、そんなプロフィールあったんだ。

9 恋は時に /えりぽん あゆみんチェル

10 春 ビューティフル エブリディ / あかねちん 莉央ちゃん

11 Style of my love / さくらちゃん 真莉愛ちゃん 朱琴ちゃん

12 INDIGO BLUE LOVE / 玲奈ちゃん らいりー はるさん

13 彼と一緒にお店がしたい! / ほまたん 愛生ちゃん

14 怪傑ポジティブA / えりぽん さくらちゃん あかねちん 玲奈ちゃん 莉央ちゃん らいりー はるさん

15 青春コレクション / あゆみん チェル 真莉愛ちゃん ほまたん 愛生ちゃん 朱琴ちゃん

16 ロマンスに目覚める妄想女子の歌

メドレー

17 よしよししてほしいの

18 SONGS

19 Tokyoという片隅

20 君さえ居れば何も要らない

21 Teenage Solution

22 純情エビデンス

23 What is LOVE?

MC 全員

プロフィールちょこちょこ見よう♪

24 スカッとMy Heart

25The 摩天楼ショー

26 泡沫サタデーナイト!

27 すっごいFEVER!

アンコール

28 HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?

MC 

29 Be Alive


これで夜公演終了♪

連続で参戦するのは去年の秋以来だ。

めっちゃ楽しかったぜ(^o^)

モーニング、最高〜\(^o^)/




その後は大勝利会をして、ホテルに戻りゆっくり休んだ。




あっ、夜公演のあゆみんのツインテめっちゃ可愛かったな(^o^)