ハロステで、ついに新メンバー発表が公開された!




新メンバーは、つばきだった。




さらに、研修生も新メンバーが公開された♪




いやー、こんなに可愛いのがたくさん(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

予想通りだったね。

つばきはもう去年だけでも3人卒業して、今年希空ちゃんも卒業だからいいタイミングだと思う(^^)

研修生も3人しかいなかったからこれもいいと思う(^^)

すでに研修生ユニット7人はデビュー決定しているから♪

つばきの3人はもうお披露目で、研修生は研修生公演でお披露目だ(^o^)

あっ、つばきの春ツアーも発表された(^o^)


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」開催決定!

5月3日(金・祝) ハーモニーホール座間 (神奈川)
5月11日(土) 東海市芸術劇場 (愛知)
5月25日(土) NHK大阪ホール (大阪)

申し込みは後日みたいだ。

Juiceはまだないみたいだけど、今後目が離せないぞ(^o^)