1月27日。


その前日、私個人のヲタ活以外での旅行していた。






名古屋で普通にハロショ行って、普通にファミコンショップ行って、矢場とんであの名物を食べてホテルでゆっくり過ごした。










ゆっくり休もうとしたその時!

希空ちゃんのあの発表が公表された。

あまりにも驚き過ぎた。

その翌日、これは行かないと後悔すると思い急いで現場に向った。

知り合いと豊橋カレーうどんを食べて、戻って当日券を購入した♪




その列は1階ね列真ん中だった。

隣が私が知っているヲタの人と連番だった(^o^)

その人は○○みヲタなので♪

開場してべりさこさんと交流した♪




さあ、希空ちゃんを少しでも見られるよう楽しむぜ(^o^)

そして開演した♪

1.LOVEペディア / 全員

おっ、さくらちゃんがポニテだ(^o^)

可愛すぎるよ(^o^)

MC

やはり希空ちゃんの報告からだな。

ビヨ

2.元年バンジージャンプ

紗耶ちゃんも見れた(^o^)

3.求めよ…運命の旅人算

可愛いな(^o^)

つばき

4.アタシリズム

あっ、豫風ちゃんが見れた(^o^)

5.アドレナリン・ダメ

ダメ〜!

良い叫びだ(^o^)

モーニング

6.なんざんしょ そうざんしょ

あっ、玲奈ちゃんは座ってのパフォーマンスだね。

7.Wake-up Call ~目覚めるとき〜

キタ〜!

秋ツアーからこの曲気に入ってるんだ(^^)

MC 

シャッフルコーナー

8.Say! Hello! / 真莉愛ちゃん・あかねちん・希空ちゃん・まおぴん・桃々姫ちゃん

研修生時代を思い出すね。

9.リズムが呼んでいるぞ! / 玲奈ちゃん・はるさん・あんみぃ・みぃみ・ うたのちゃん

やはり可愛いな(^o^)

10.同じ時給で働く友達の美人ママ  / ほまたん・朱琴ちゃん・りかちゃん・豫風ちゃん

豫風ちゃん可愛すぎるよ(^o^)

11.涙GIRL /さくらちゃん・真琳ちゃん・こころちゃん

そういえば、こころちゃんショートカットしていた。

真琳ちゃんとお揃い可愛いな(^o^)

MC

おっ、ほまれちゃんそんなことしてたの(^_^;)

それは可愛いよ(^o^)

ダンスパフォーマンス

八木ちゃんのパフォーマンスいいね(^o^)

12.悲しきヘブン / 莉央ちゃん・結心ちゃん

さすがだね(^^)

13.ゴールデン チャイナタウン / えりぽん・ らいりー・みずほ・くるみん・ 紗耶ちゃん・萌花ちゃん

紗耶ちゃんがいると全く変わったよ(^o^)

14.五月雨美女がさ乱れる/ あゆみん・チェル・さおりん・夢羽・美葉ちゃん

けっこうかっこいいよ(^o^)

15.Kiss! Kiss! Kiss! / 愛生ちゃん・八木ちゃん・しおりん

やはり八木しおりんとしおりんコールはややこしいね(^_^;)

愛生ちゃん可愛いよ(^o^)

16.三回目のデート神話/全員

さおりんのツインテ可愛すぎる(≧∀≦)

MC

グループシャッフルコーナー

つばき

17 ジェラシー ジェラシー

おー、上手く出来てる(^^)

ビヨ

18 低温火傷 

可愛いな(^o^)

モーニング

19 ニッポンノD・N・A! 

おっ、ビヨ何人かで玲奈ちゃんに煽ってる(^^)

可愛いよ(^o^)

ビヨ

20 虎視タンタ・ターン

タンタ・タ〜ン♪

21 恋する銀河

この曲、去年聞いてからすごい気になった。

めちゃくちゃいいぞこれは(^o^)

つばき

22 スキップ・スキップ・スキップ

可愛いぞ(^o^)

23 妄想だけならフリーダム

さおりん可愛すぎるよ(^o^)

モーニング

24.ビートの惑星



25.すっごいFEVER!

みんな可愛すぎる(^^)

MC

26.夢さえ描けない夜空には / 全員

萌花ちゃんのピアノと全員のキラキラ感じ最高だぜ(^o^)

これで終了した♪

終了後、名鉄で知り合いからもらったあの名品を頂き、近鉄に乗って帰宅した♪