1月2日。


前日に大変なことが起こり、当日どうなるかと不安を抱いていたが、それがなく開催できると思い朝早く新幹線で東京に向かった♪





それからホテルにチェックインしたから現場に向かった♪




さあ!

2024年初のヲタ活開始だ(^o^)




席は2階Rブロックやや後ろ。

ただ、あの当たりから見ると一階がフラットになってる。

2階、3階は段差があるから見やすいから良いかも。

まずはOAだ(^o^)

ハロプロ研修生ユニット’24

CHOちょこっとロッケンロール

やはり華凜ちゃんが可愛すぎる(≧∀≦)

さあ!

いよいよ本番開始だ(^o^)

1.LOVEペディア / 全員

いきなりこれ⁉

MC

おっ、新年の挨拶だ(^o^)

ビヨ

2.元年バンジージャンプ

紗耶ちゃん、いっちゃんがいない中でもやれている(^^)

3.求めよ…運命の旅人算

可愛いな(^o^)

つばき

4.アタシリズム

あっ、真琳ちゃんのショートアップ可愛すぎる(≧∀≦)

5.アドレナリン・ダメ

ダメ〜!

良い叫びだ(^o^)

モーニング

6.なんざんしょ そうざんしょ

もう可愛いな(^o^)

7.Wake-up Call ~目覚めるとき〜

キタ〜!

秋ツアーからこの曲気に入ってるんだ(^^)

MC 

シャッフルコーナー

8.Say! Hello! / 真莉愛ちゃん・あかねちん・希空ちゃん・まおぴん・桃々姫ちゃん

おー、これはw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

9.リズムが呼んでいるぞ! / 玲奈ちゃん・はるさん・あんみぃ・みぃみ・ うたのちゃん

何⁉

カントリーの曲\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

はるさん可愛いよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

10.同じ時給で働く友達の美人ママ  / ほまたん・朱琴ちゃん・りかちゃん

おー、りかちゃんが可愛いぞ(^o^)

11.涙GIRL /さくらちゃん・真琳ちゃん・こころちゃん

おー、この3人は珍しいな。

やはり真琳ちゃんのアップが可愛いな(^o^)

12.悲しきヘブン / 莉央ちゃん・結心ちゃん

おっ、この2人の力強い声は最高だ(^o^)

13.ゴールデン チャイナタウン / えりぽん・ らいりー・みずほ・くるみん・ 萌花ちゃん

うわー、ベリーズだよ(^^)

14.五月雨美女がさ乱れる/ あゆみん・チェル・さおりん・夢羽・美葉ちゃん

これも珍しいな(^^)

15.Kiss! Kiss! Kiss! / 愛生ちゃん・八木ちゃん・しおりん

あれっ⁉

しおりんが二人どうやってコールする(^_^;)

(早口)八木し〜おりん♪

それから、(西田)し〜おりん♪

強引だ(^_^;)

でも、あのシーンは可愛かった(^o^)

16.三回目のデート神話/全員

あっ、この曲は全員か。

MC

グループシャッフルコーナー

つばき

17 ジェラシー ジェラシー

おー、上手く出来てる(^^)

ビヨ

18 低温火傷 

ビヨでもやれるよ(^o^)

モーニング

19 ニッポンノD・N・A! 

これもモーニングやれる(^^)

ビヨ

20 虎視タンタ・ターン

全員だったら雰囲気まったく違ってたね。

21 恋する銀河

おー、この曲結構気にいってるよ(^^)

つばき

22 スキップ・スキップ・スキップ

あっ、これは可愛いフリだ(^o^)

23 妄想だけならフリーダム

これも可愛いよ(^o^)

モーニング

24.ビートの惑星

新体制のこの曲は良いね(^^)

25.すっごいFEVER!

きた(^^)

なんか可愛すぎる(^^)

MC

26.夢さえ描けない夜空には / 全員

これが最後か(^^)

萌花ちゃんのピアノと全員のキラキラ感じ最高だぜ(^o^)

これで終了した♪

一時は最悪のことを考えてた。

だが、それがなかったため行った。

そして、無事開演してくれた(^o^)

やっと私の2024年の幕開けになった(^o^)

全グループじゃなくても、これがハロコンの楽しみだ(^o^) 

モーニング、最高〜\(^o^)/

つばき、最高〜\(^o^)/

ビヨ、最高〜\(^o^)/

そして、真琳ちゃんのショート可愛かったぞ〜\(^o^)/




そのあとは、えりぽん加入13周年と真琳ちゃんショートめちゃくちゃ可愛かった祝勝会をしてホテルに戻りゆっくり休んだ♪




翌日、あの有名の神田明神に行ってきた♪




おみくじを引いたら、まずまずただ。




このあとハロショに行き、新幹線に乗って帰宅した♪