2023年12月31日。

2023年の終わり、カウコン大阪に行ってきたぜ(^o^)




大阪でカウコンやるのは9年ぶり。








グッズはスムーズに買えた♪

買ったグッズはDVDMagazineと樹々ちゃんの日替わり写真だ(^^)





可愛いな(^o^)

このあとは昼食をし、いよいよその時まで待った。




さあ!

最高に楽しんで来るぜ(^o^)




昼の席は25列左側。

最後方だ(^_^;)

そして、開演した♪

1.シェケナーレ

オチャからか(^o^)

可愛いぞ(^o^)

2.プライド・ブライト

これ来たか(^^)

3.RED LINE

アンジュは初のお見せだ(^o^)

MC

タケちゃんとりなぷーだ(^o^)

4.オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

もう、可愛すぎるよ(^o^)

5.ヨリドリ ME DREAM

パンパカパン、可愛すぎる(≧∀≦)

6.アイノケダモノ

これはケダモノらしくかっこいいよ(^o^)

7.ハデにやっちゃいな!

ハデにやってる〜(^^)

8.微炭酸

るんるんとれいれいの歌唱はやばいね(^^)

9.Feel!感じるよ

これは予想外w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

でも、可愛いよ(^o^)

MC

おっ、次はゲストか(^o^)

まずは誰かな⁉

10.好きすぎて バカみたい   樹々ちゃん

おー、樹々ちゃんからか(^o^)

L.O.V.E.LOVELY樹々ちゃん♪

11.My Darling 〜Do you love me?〜 樹々ちゃん

これはつばきのあれだ(^o^)

可愛いな(^o^)

12.君の戦法 まなかん

えっ!

℃-uteのあれ\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

うわー、可愛すぎるぞ(^o^)

13.ソリスト・ダンス 佳林ちゃん

きた〜!

BDイベントで見たから、もう一度見たいなと思ったのが来たぜ(^o^)

14.プラトニック・プラネット 佳林ちゃん・まなかん+Juice

うおー!

Juiceとコラボだ!

やはり佳林ちゃんだ(^o^)

15.スキちゃん タケちゃん・りなぷー+アンジュル

これもコラボだ!

めっちゃ久々だ(^o^)

MC

いよいよ後半か。

16.ちょっと情緒不安定?…夏

何かしら可愛すぎるんどけど(^^)

17.Good Luckの胸騒ぎ

いいね(^o^)

18.「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?

里愛ちゃんと由愛ちゃんの歌詞最高だ(^o^)

19.Wonderful World (2023 10th Juice Ver.)

歌っているメンバー以外じゃれ合っているのが可愛いぞ(^o^)

20.ライフ イズ ビューティフル!

あっ、この曲は可愛いやつだ(^o^)

21.大器晩成

これきたか!

MC

良かった良かった(^o^)

22.お正月 全員

最後はこれだね(^^)

昼公演終了♪





夜は9列右。

今度は打って変わってめちゃくちゃ見える(^o^)

これは最高に弾けるぞ(^o^)

そして、開演した♪

1.シェケナーレ

やっぱ全然景色が違うね(^^)

2.プライド・ブライト

気付いたんだけど、咲良ちゃんとあーたんの髪型が可愛くなってる(^o^)

3.RED LINE

あっ、ほとんどがハーフツインしている♪

MC

おっ、東京と中継か(^^)

そっち負けてないな。

よ〜し、こっちも♪

おぜこ可愛いな(^o^)

4.オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

もう、可愛すぎるよ(^o^)

5.ヨリドリ ME DREAM

パンパカパン、可愛すぎる(≧∀≦)

6.アイノケダモノ

これはケダモノらしくかっこいいよ(^o^)

7.ハデにやっちゃいな!

ハデにやってる〜(^^)

8.微炭酸

るんるんとれいれいの歌唱はやばいね(^^)

9.Feel!感じるよ

あーりーが見られるは残りわずかになると寂しいと感じるよ。

MC

よし、次はゲストだ(^o^)

10.好きすぎて バカみたい   樹々ちゃん

L.O.V.E.LOVELY樹々ちゃん♪

11.My Darling 〜Do you love me?〜 樹々ちゃん

やはり近くで見たら可愛いな(^o^)

12.君の戦法 まなかん

もう、可愛すぎるぞ(^o^)

13.ソリスト・ダンス 佳林ちゃん

可愛いよ佳林ちゃん(^o^)

14.プラトニック・プラネット 佳林ちゃん・まなかん+Juice

やはり佳林ちゃんだ(^o^)

15.スキちゃん タケちゃん・りなぷー+アンジュル

あれっ⁉

鈴ちゃんの髪型がすごいことになってるw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

めっちゃ可愛いよ(^o^)

MC

いよいよ後半か。

16.ちょっと情緒不安定?…夏

何かしら可愛すぎるんどけど(^^)

17.Good Luckの胸騒ぎ

いいね(^o^)

18.「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?

里愛ちゃんと由愛ちゃんの歌詞最高だ(^o^)

19.Wonderful World (2023 10th Juice Ver.)

歌っているメンバー以外じゃれ合っているのが可愛いぞ(^o^)

20.ライフ イズ ビューティフル!

可愛いぞ(^o^)

21.大器晩成

よーし、行くぜ(^^)

あっ、ダメだダメだ(^_^;)

やるとこだった^^;

MC

良かった良かった(^o^)

22.お正月 全員

りかことタケちゃんがじゃれ合ってる(^^)

可愛いぞ(^o^)

夜公演終了♪

そのあと、知り合いと忘年会を開始♪









2023年、こんな楽しいヲタ活が出来た1年だった(^o^)

アンジュルム、最高〜\(^o^)/

Juice、最高〜\(^o^)/

オチャ、最高〜\(^o^)/

タケちゃん、りなぷー、佳林ちゃん、樹々ちゃん、最高〜\(^o^)/












2023年の締めくくりはこれで最高なことに、カンパ〜イ\(^o^)/