DRMオフィシャルメッセージ に静香ちゃんが書き込んでくれました。


成人祝いに『DKNY』の腕時計をいただきました。

(中略)


だんだんとですが、腕時計がある生活にも慣れて来て、

この時計に負けないような女性になっていけてるような気がします。笑


DKNYとはどんな時計なのか?ちょっと検索してみますとおしゃれなデザインの時計がいっぱいある。時計に負けないようにって書いてあるくらいだから、女性らしいデザインの時計なんでしょうね。機会があれば、どんな時計か見せてほしいものです。


私もどちらかというと陰の人間。

いつか日向で笑顔になれる日を信じて頑張っていこうと思いました。


私も色んな感情を演技や歌、色んなことや方法で伝えていけたらと思っています。


さすが静香ちゃん。自分の特性をわかってらっしゃる。なかなか陰にいるっての若いときには認めたくないことですが、それを自覚しているとはさすがです。が僕は静香ちゃんが陰の人だとは思いませんけどね。ただ陽気な人たちが多いんでニコニコ縁の下の力持ち的な役割にど~してもなっちゃうんだよねニコニコどんな立場や状態でも静香ちゃんが笑顔でいられる環境にいつもあることを願っています。

「色んなことや方法」ですか。そして歌だけでなく色んなところで静香ちゃんが見れることを僕も望んでいます。


さて静香ちゃんの書き込みによるとあみちゃんがお風邪とか。インフルエンザはやってるらしい大丈夫かな?おだいじにね~。

そのあみちゃんのブログで先日、ものすご~~~~~~~~~~~く気になる記事が。

しーたんの本性

むっちゃ気になるやん!仲間かもしれんやん!大笑いコメントにも目を通しましたが静香ちゃんや彩ちゃんのコメントもあったけど結局判明せず。


ここで静香ちゃんのコメントの名前にリンクがあったんで飛んでみると…。

む。なんだこれは?色々小耳に挟んではいましたが…いろんな意味で、ちょっとやられた感がある。上手く説明できませんが軽度のショックを受けました。

ちなみにBBSを見ると批判があった形跡があるようですが自分のショックはそっち方面ではないのでご安心をってだれにいっているのニコニコ


人間行動しなきゃ始まらない。かといってその行動が正しいかは結果が出ないと誰もわからない。結果が悪かったからといって、動いたことが間違っているわけじゃない。そのとき動いたことの真の意味が悟れるのは、本当にずっと後のことだ。自分たちで考え、自分たちで決めたことなら僕は最後まで静香ちゃんたちを応援します。


あ~シリアスになりすぎた~ヘタこいたぁ~。


でも、でも・・・なんてやりませんよ。ちょっとワンクッション入れたかっただけですニコニコ



ワンクッション入れたからといって書くことはないので更新!あんまりシリアスで終わるのがいやだっただけですニコニコ