あぶない。あぶない。優ちゃんの誕生日祝いを忘れるところでした。実際は静香姫の誕生日しか覚えてませんがニヤリみんなのところ回るとお祝いのコメントしてましたから気がついて今日中にしないとねって思っていたんだけど色々やってて忘れるところだった。今ふと思い出したぁ!ひらめいた!

優ちゃんかー。優ちゃんは普段感情が表情や声のトーンにほとんどでないからよくわからない人。佳奈ちゃんとかが優ちゃんについて触れているのを読むと、やっぱりマイペースみたい。

静香姫も、なかなか内を見せてくれない人ですが、優ちゃんの場合天然に内側が見えない人ニコニコ昔からのファンの人は、まあ色々と話しているシーンとか見たころあると思うから、それなりに見えてそうですけど僕はファン歴が浅いのであんまり優ちゃんが語ってるところとか見たことないからな。静香姫やさやぽとは別の意味で色々知りたい人ではあります。

そんな普段は感情を表に出さない優ちゃんだけどライブのDVD見ると、めっちゃ笑顔で歌ってるんだよね。ホント歌っているのが好きなんだな~と思う。優ちゃん誕生日おめでとう。これからも歌でDRMを引っ張っててね。


そういえばさやぽが「タバコをのむ」のことを訂正してました。それも粋に「喫む」という字を使ってました。この「喫む」という字は最近はあまり見られない字だと思うので粋だな。さっき検索したら過去の文学でよく使われていた表現だとか、粋な人に教えてもらいましたね。まあとにかく気がついてくれてよかったです。


とりあえず優ちゃんの誕生日祝い間に合ってよかった。


改めておめでと~。