高本彩嬢のブログで我が愛しの西田静香姫の成人式でのお着物姿の写真 が!!

ギザカワユス、ギガントカワユス。と百回は言いたいくらいですがキモイので控えたいと思います。

そんなカワユス静香姫の写真を載せてくれた彩嬢には感謝感激雨アラレでございます。ありがとう彩嬢!


静香姫だけでなく、彩嬢、エリトン、さやぽも成人式。オフィシャルのメッセージでエリトンも成人式の写真 を公開。エリトンの普段のキャラを考えると着物ってどうかな?と思っていたんだけど、さすがエリトンでした。期待を裏切らずスーツで成人式。それもあんなショートパンツでジャケットの下も薄着な感じだしエリトンらしい。ヒップホップな人生やねニコニコ

同じくメッセージにさやぽも成人式のネタ書いてくれてます。着物写真は次回へのおあずけだそうで、いけずやわ~デレデレ

肝心の彩嬢は成人式には仕事で参加できなかったそうですが、芸人仕事が命(芸人ちゃうわ!という彩嬢および彩嬢ファンからのツッコミが聞こえますキャー)だから、まあしょうがない。でも今日大阪に帰ってるみたいだから楽しいだってください。