遅ればせながらあけましておめでとうございます。おせちもお雑煮も食わず正月気分0ですけどねウインク。

今日が書き始めってことになるかな、年末の書き込みにコメントくださったトーイさん、コウタンさん今年もよろしくご贔屓にニコニコもちろんその他の方々も皆さん今年もよろしこー。


今日の彩ちゃんブログこの質問はきつい。

いやー彩ちゃんがきついで。僕は小学校低学年で算数を投げ出した男を自称していますが汗それでもわかりましたよ。でも、このブログ見て思ったのは彩ちゃんヘキサゴン出れるよでしたニコニコ事務所何とかブッキングを。


今日は書き込む気がなくて、オフィシャルの静香ちゃんの書き込みのリアクションで書きはじめようと思ったんだけど、彩ちゃんのことがむっさ書き込みたくてねハート

あとひとつは、これは年末にひらめいたひらめいた!んですけど、さやぽのオフィシャルメッセージの挨拶で「わっさっぷ」ってしてまして、これは何?と思ったりしてたんです。そこで年末に突然ひらめいたわけです、これは「what's up」のことですか?と。それとも何かからの出典ですかね?誰か教えて。


挨拶の確認とろうと思ってメッセージ 見に行ったらさやぽが更新してた。

去年の末、さやぽのハイテンション書き込みが問題になったようでニコニコ自分も酔っ払ってる?なんて書いたけどみんなそう思ったみたいですね。今年の始めの書き込みも年末のハイテンションを引っ張ってさやぽがなんか元気ですニコニコ今年はメッセージではこのキャラ引っ張るんかな?裏さやぽや大笑い