さてDRMのみんなも仕事納めな感じですね。オフィシャル の静香ちゃんの書き込みもあり予定通りリアクションして僕も書き納め。

静香ちゃんは一足先に実家に帰ったようで、いつまでお休みかわからないけど心と体を休めてきてほしいです。来年に備えてね。静香ちゃん、良いお年を。

ちなみに静香ちゃんの前の書き込みのあみちゃんの出だしの文章。なんかあみちゃんらしからぬ?切れのよさ。不覚にもあみちゃん上手いこと書いたな~と感心しちゃいました(笑)ちなみにいじられキャラ希望のあみちゃんですが僕の中では妹キャラですね。そんなあみちゃんも二十歳ですか。アンビリバボーです大笑い


彩ちゃんはブログで寒さに負けず元気そうだ。さやぽも元気そう。佳奈ちゃんは小旅行とか。あの髪の色は身近でいたらたぶん近寄りませんニコニコえりえちゃんも彩ちゃんやあみちゃんのブログに登場で楽しそうにしてる。後はユン様か。


静香ちゃんは実家に帰って、彩ちゃんは確か帰らないって書いてたな。佳奈ちゃんは旅行と。他のメンバーはどうするのかな?とにかく正月はいい息抜きをして来年元気な姿を見せてね。

それじゃDRMのみんな、それからブログに来てくれている皆さん、良いお年を!