DRMオフィシャルの彩ちゃんのメッセージ より

入り時間がみんなバラバラやねんけど一番始めにはいる西田さんから
『メイクさんが何時でもいいから用意できたらきてほしいって♪』
と電話がかかってきたんです!!

なんと贅沢なことに…

今年最初で最後の

西田モーニングコールでした!!笑

西田ファンのみなさん…


すいやせん(>_<)笑


これを読んで普段なら「おぉぉぉうらやましいぜぇ!」などとハイテンションになってもおかしくないドワイトですが、リアクション薄めに「いいな~」って感じでした。なんか疲れてますねんしょんぼり

アー写撮ったってことは近々にHPの写真も更新されるわけかな?今度はどんなんでしょう。楽しみです。


彩ちゃんといえばブログのほうではさやぽとのデート写真がいっぱい。ちびっこコンビですねニコニコ

初おそろ?! このさやぽがめっさ可愛い。ほれそうやわ~デレデレ


恒例なら明日の木曜日に静香ちゃんのオフィシャルへの書き込みがあるね。その書き込み見てのリアクションが僕の今年の書き収めになるかな。