さて今日書き込むことも大体決まっていて、一応DRMみんなのブログやらオフィシャルサイトを見てみるとオフィやるサイトにさやぽの書き込み。
読んでいて、なんだ?なんだこのさやぽは?ハイテンション過ぎるぞ!おまけに本文より追伸のほうが長いし
そうか!さやぽ酔ってるな?そういえば彩ちゃんのブログでクリスマスはメンバーと仕事って書いてあったからな。1日早く楽しんでたんかもしれないね。
そしてそんなハイテンションでちょっとどこかにいっちゃってるさやぽをよそに、その下の書き込みの優ちゃんは相変わらずマイペース。優ちゃん肩幅ほしいんだ~。普通女の子っていかつくなっちゃうから肩幅はほしがらないもんだと思ってたけど、腹筋がついてきたのも喜んでるみたいだし、実はマッチョ目指してる?![]()
いいねーDRMのオフィシャル。みんなが書き込んでくれるからバラエティ感があっていいよ。特に優ちゃんの書き込みは貴重だから楽しい。
実は今日の書き込み、最初に書いたけど直前までは違うこと書こうと思ってた。彩ちゃんが全部のコメントに返事書いてくれるって書き込みの話を。でも直前にインパクトのあるさやぽの書き込みあったもんだから、予定を変更してお送りしました![]()
今ブログ見てきたら、さすがにいつもよりすごい数のコメント入ってるな。必ず答えてくれるらしいから僕も何か質問しようと思っていたけど、大変そうだから遠慮することにしました。僕一人が遠慮したところで手間は大して変わらんと思いますが、まあ気持ちの問題です。そして僕気を利かせたという自己満足です
さて僕もクリスマスはガッツリお仕事です