さて、今日今までBoy meets Girl -a little more-のDVDみてました。

オフショットのみんな可愛いよな~。水族館ではしゃいでるみんな可愛すぎるぞ。一生懸命携帯のカメラでペンギン撮ってるさやぽ。サメを食い入るように見ているあみちゃん。すし屋で見事なノリ突っ込みの彩ちゃん(笑)


そんな感じでみんな可愛かった。


キュンポイントにしたいポイントは山ほどありましたけど、もう完全にチョークスリーパーはいりましたよ。位の勢いで落ちた映像がありました(笑)


それはオフショットの最後にTransitの曲をバックにみんなの色んなシーンを見せてくれるのですが、最初のさやぽのシーン。カメラに「何?」って感じで寄ってくるのですが、それがあまりにも可愛すぎて、背骨抜けたらたってられへ~んって感じです(笑)あっちなみにFUJIWARAの原西さんのギャグです。


と、まあ今日あたりジェシの書き込みがあることを期待しつつ、さようなら。