出遅れた!せっかく静香ちゃんが書き込んでくれている言うのに。

DRMオフィシャルサイト メッセージ

また写真がカワユス。とろける~。


すっかり風邪も治ったと思ってる西田です。

よく休んだおかげで体調もすっかり良くなったので、

今日は休んでた分を取り返すべく、

朝からジムへトレーニングをしにいってきました☆


なかなか難しいですよね。治りかけは危ないともいうし、かといって休みすぎてもね~って感じですもんね。


いやぁ~やっぱり健康な事は幸せな事です。

そして、運動は最高です!!!


体を動かす事がこんなにも楽しかったんだ♪と再認識しました!!!


運動か~。出来ればステージでの運動が見たいんですけどね。彩ちゃんブログでライブを見に行って、ライブしたいって書いてましたが、ファンのほうもDRMのライブを心待ちにしているんですけどね。ライブができない(やらない?)理由は業界のことを知らないので、わかりませんが、音楽の雑誌などみているとアーティストさんの中で時々「年間100本ライブする」とか書いてあるとうらやましくなります。

えらそうに言わせてもらえばDRMのみんなも自分たちで動き出さないといけないんじゃないかな?まあ色々縛りがあって本人たちが一番歯がゆいんでしょうけど…ファンとしては動きがほしい。


なので、欲しい方はそうぞ!!私まで!!!!笑


うぁぁぁ~静香ちゃんがボケたぁ~(笑)

そういえば静香ちゃんって雰囲気的に大阪の匂いをあまり感じさせない人だから忘れてたけど、コテコテの関西人でしたね(笑)