静香ちゃん風邪を引いちゃったらしい。

http://avexnet.or.jp/drm/message/

大変な思いをしている静香ちゃんなのにドワイトは不謹慎極まりなく、今回載っているマスクをしている写真に萌え~(笑)ごめん、静香ちゃん。でも萌えまくっちゃったんだから、しょうがないじゃん!と開き直ってみる(笑)


さて、まじめな話(笑)風邪って本当に小さな油断を付いて出てきますからね。静香ちゃんのライブ後ということで、気持ち的に緩んだところを衝かれちゃいましたね。でも、これはしょうがないですよ。


さすがの静香ちゃんも、写真の目がちょっと虚ろですもんね。風邪のひどさがわかります。


早く風邪を治して元気な静香ちゃんの写真を見せてください。


そういえば昨日の彩ちゃんブログ人生試練 で小さいけど静香ちゃんの元気そうな笑顔は見れた。何の”試練”を受けてきたんだろうね?彩ちゃんがひねった書き方するもんだから気になってしょうがない(笑)シンプルに考えれば何かのオーディションとかでしょうかね?


とにかくDRMとしても個人としても活動が活発なることを望んでいます。頑張って静香ちゃん!