久しぶりの涼子ちゃんネタを。

松永涼子のエブリディ

まあDRMも目立った動きがないってことで…たまに見てはいるんですが、今日の内容はファッションついてなどでした。そうしたら僕が以前から思っていた「一本眉」を変えたとのこと。

今回の写真ではよくわからないけど、少し前の記事に眉山作った眉した涼子ちゃんを見れた。うん。ちょっとまだ慣れないみたいですね(笑)


自分の眉でちゃんと見せようとしているようですが、なかなか難しいので書いちゃったほうがいいんじゃないかな。彩姉さんに眉とパッチリおめめのメイクを教わるといいと思うな。もう目元のメイクですんごい変わるからね。


それから服装は今でも十分いけてると思うが、彩ちゃんが載っているから時々Cawaii見ますけど、あのあたりのファッションはよく似合いそうですけどね。個人的にはラフな感じより、きっちり着こなしている感じの服装がいい感じだと思う。


ギャル系統ならメイクも服装もえりえ姉さんに相談するといいね。


涼子ちゃんは、まだまだ、かわいく、キレイになれる。これからが楽しみだね。