まず佳奈ちゃんのブログ で静香ちゃん登場。
まったり静香ちゃんだ。
カワユス
そして彩ちゃんブログ では始めて買ったCDは?との質問が。
僕もたぶんレコード世代だな~。初めて手にしたのは松田聖子のレコードだったような気がする。で自分ではじめて買ったのはおにゃんこクラブのうしろゆびさされ組のカセットだったと思う。
いまだにほとんどの歌は唄える気がする
最初はうしろゆびさされ組よりアニメの奇面組が好きだで見てたんですけどOP、ED聞いてたら好きになりました。それで買ったような気がする。ちなみに僕はゆうゆ派です
懐かしいな~思わず動画サイトで探してみちゃってます。やっぱり唄えた
そうそう、うしろ髪ひかれ隊も好きだったな。曲的にはうしろ髪ひかれ隊のほうが好きだったな。
なんかアニメつながりでシティハンターの曲も出てきた。シティハンターもよく見ていたから、ほとんどの曲唄えるな。TMネットワークも好きやったな。
Beyond the time、これ好きだった。
大幅に話しがズレましたが、この曲を聞きながらさよなら~。