どうも関節技のマジシャン(魔術師)、ドワイトです(笑)

http://avexnet.or.jp/sayaka/diary/

さやぽヒーローズ見に行ったのね。ナンダ言ってくれればいくらでも、いくらでも一緒に行って解説してあげるのに(笑)それにしても19歳最後のイベントが格闘技観戦か、色気ないな~(笑)


そして今日で二十歳~。おめでと~う。


せっかくソロ名義を持っているさやぽだけにね。DRMに留まらず活躍してもらえると嬉しいな~。


そして静香ちゃんもオフィシャルのメッセージでさやぽの二十歳を祝福。

http://avexnet.or.jp/drm/message/

静香ちゃんの弟さんも1日前に誕生日だったというので、おめでとうございま~す。どんな弟さんかな?ちょっと気になりますね(笑)


そして『人は大切に』という言葉を贈りました。


いい言葉ですね。でも普通に暮らしている人が、この言葉を実感できるのは若いうちは難しいかもね。でも静香ちゃんの弟なら大丈夫(笑)


遠くにいるからこそ、お姉ちゃんらしいこととか全く出来ない私が出来る、

精一杯のお姉ちゃんらしいことなんやないかと思います。笑


意外とね。離れているほうが存在感が増すのが兄弟や家族。よく芸能人の人は芸能界入って離れ離れになってから仲が良くなったという話は良く聞きますからね。誕生日にちゃんとメッセージ贈ってあげるなんて優しいお姉さんだと思います。


1番乗りって、なんか恥ずかしんで…(>_<*)笑


奥ゆかしいな~可愛い。ギュッとしたくなっちゃいますよ(暴走)


紗也加ちゃんを紗也加ちゃんのご両親が生んでくれていなかったら、

こうして今ここで出会うことが出来なかったんですもんねぇ!


そうですよね。もちろん僕にとっては静香ちゃんのご両親にも感謝ですよ。使い古された言葉ですけど「生まれてきてくれてありがとう」って言いたいですね。


これからも、小さくて可愛いけど、大きくしっかりした気持ちを持ってる紗也加ちゃんでいてください!!


そうですね。そして少し気が強いところが出て少し前のめりになるさやぽも僕は可愛くて好きです(笑)


なんか半分静香ちゃん当てのメッセージになってますが(笑)とにかくさやぽ二十歳おめでとう!!!

さやぽ~ウェルカム20代!