DRMオフィシャルブログ のメッセージのコンテンツで写真の掲載が可能になったようで、静香ちゃんも「こらから、ガンガン載せていきますねぇ!!!!!!!!!!」といってくれてる。


この言葉を信じて僕のブログも静香ちゃん仕様にしようと決意。と、いってもタイトルを変えようと思っただけですけどニヤリ思いのほか手間取りまして。昨日の夜から考えて眠くなって寝て、起きてから考えて、それでやっと「西田静香白書」に決まりました。


なんか変なところに律儀で、タイトル変えたいと思ったら変えないと書き込みできないって考えちゃってたんで、せっかくの静香ちゃんの書き込みにも昨日反応できなかった。だから、あんまりしっくりこなくてもタイトル決めちゃわないと先に進めないんでねキャーで、白書ってことなんでデザインも白に変えました。単純やねウインク。


今日はこれか出かけるのですぐに書き込みは出来ませんが、帰ってきてから書き込みたいと思います。