彩ちゃんの髪の毛ピンク。


ピンクにしたって書いてあったブログではほとんど分からなかったけど、屋外に出たらピンクなのがよくわかる。

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10044454135.html


彩ちゃん本当に写真が好きみたいだね。


でも露出とかわからんってこないだ書いていたけど、少しは覚えたかな?かく言う僕もデジタル一眼を所有していますが、全然わかりません(笑)


最近は仕事が忙しくてゆっくり写真撮りに行く暇も無い始末。彩ちゃんみたいにね~周りに撮り甲斐のある人たちがいればいいのだけど一般人ではなかなか厳しいっす(笑)


彩カメラマン。せっかくだから今度は静香ちゃんをモデルにまたお願いします。


コメントレス。


>御館様


そよ風のダンスいいですよね~。みんなに見せ場がある感じですしね。