意味深なタイトルですが、たいしたことじゃありません。


今日静香ちゃんがオフィシャルに書き込んでくれて、あみちゃんと一番付き合いが長いって書いてました。

http://avexnet.or.jp/drm/message/


最近ファンになったばかりのドワイトは、へぇ~そうなんだって思いネットで調べると、ダンススクールが一緒だったと分かった。


文面ではまじめな話をしたってところに興味がそそられますね。


あみちゃんがまじめな話って想像できへん(笑)


たとえば昔からの仲だってことは2人だけが共有していることってあるんでしょうかね?


そのまじめな話の一端でも今度教えてほしいな~。


それにしても久しぶりの静香ちゃんの書き込み。


ありがとう。


でも、まだまだ満たされないよ~。


静香ちゃんはなぜブログを持たんのかね~?何がいやなんやろ?


今のオフィシャルに書き込んでくれるのもいいのだけど、やっぱり写真載せられないみたいだし、なんか味気ないよね。


静香ちゃんにブログを持ってもらう委員会でも立ち上げな~アカンね(笑)


とりあえず静香不足は少し解消されました。


でも、すぐにMAXになっちゃうんで、とりあえずブログ持たないならオフィにコンスタントな書き込みをお願いしたいところです。