どうやって???


今回の予選突破のほうを受けてドワイトが最初に思ったこと(笑)


彩ちゃんブログのコメント欄を見ると、相手は格下だったらしいが、少し前までのチームを考えると、普通に戦えるチームとなら、相当厳しい戦いになる感じだったんだけど、得点差もあったみたいだし、そこまで格下って、どんだけぇ~(笑)


久しぶりに宇津木さんが爆発したみたいだし、スフィアリーグのチームに比べればプレッシャーが弱かったのかな?ある程度自由を与えちゃうと宇津木さん止めるの厳しいしね。


いつもの宇津木さんのポジションを考えるとミドルが多かったのかな?


この結果からチードリのチーム作りの方向性があらためて見える気がしますね。


それは宇津木めぐみにスペースを与えるようなフットサルをすること。


まあ実際の試合を見ているわけではないのでなんともいえませんが、結果だけ見るとそんな感じかな。


とにかく久しぶりに勝利の美酒に酔えたんじゃないかな。


まあ、格下だろうとなんだろうと、たまには勝つ喜びを感じることは大切です。


なんかすげ~暑いからね。


リハもしているみたいだから体調管理には気をつけてがんばってぇ~。


コメントレス。


>クロネコさん


クロネコさんはいつも携帯で見てるんですよね。PCで見るとですね、コメントを書いた時間が表示されているので、3秒差ってのが分かったんです。


>トーイさん


僕も並んでいる名前見て「おぉ!」って思いましたよ(笑)


>KAZUuuさん


夏バテで、半分妄想の世界行っちゃってるんで絶好調なんだと思います(笑)