相変わらずの不眠でしてね
仕事行くまでに、ずいぶん間が出来たんでオフィシャルのBBSに書き込みしてきた。
あんまり反応することがないと思っていたけど、書き始めれば結構あるもんです![]()
昨日は静香ちゃん以外はエグザイルのコンサートへ行っていたようです。
http://ameblo.jp/nakashima-ami/entry-10036922164.html
静香ちゃんは何をしていたんだろうか?と気にしつつ、あんまプライベートに踏み込んじゃいけませんと自制しつつ
書き込みを待ってみたけどなかった。
まあ別に静香ちゃんは毎日書き込みするとは言ってませんけどね。
ちょっと期待しちゃう毎日![]()
さて、時間だ。
下手すれば今日は、これから1日缶詰だが、上手くすれば夜の10時くらいには帰ってこれるかな![]()
とりあえず今日は静香ちゃんの書き込みあるといいな~と期待しつつ仕事行きます![]()