相変わらずの不眠でしてねやれやれ


仕事行くまでに、ずいぶん間が出来たんでオフィシャルのBBSに書き込みしてきた。


あんまり反応することがないと思っていたけど、書き始めれば結構あるもんですまりもっこり


昨日は静香ちゃん以外はエグザイルのコンサートへ行っていたようです。

http://ameblo.jp/nakashima-ami/entry-10036922164.html


静香ちゃんは何をしていたんだろうか?と気にしつつ、あんまプライベートに踏み込んじゃいけませんと自制しつつアンブロ書き込みを待ってみたけどなかった。


まあ別に静香ちゃんは毎日書き込みするとは言ってませんけどね。


ちょっと期待しちゃう毎日貧弱ゥ


さて、時間だ。


下手すれば今日は、これから1日缶詰だが、上手くすれば夜の10時くらいには帰ってこれるかなラーメンマン


とりあえず今日は静香ちゃんの書き込みあるといいな~と期待しつつ仕事行きますブタ