せっかく1週間あけて再開したアイドリング!!!なのに、アイドリングたちが散々な目にあってるのでかわいそう。


僕も大人になっちゃったってことですか、今週の企画は楽しめませんよ。


が、しかし今日のルリカちゃんはかわいかったぁ~。飛び箱であんなにプレッシャーかかってたのね。普段はとても大人っぽいルリカちゃんだけに、感情をあらわにしたルリカちゃんにキュンとしちゃいました。あっこれはスタッフの思う壺か~むかっ


でもルリカちゃんはかわいいっす。応援します。


今のところアイドリング!!!では外岡ちゃん、フォンチー、横山さんがお気に入り。


そういえばさやねえは体操着着ると完全にコスプレにしか見えませんな。さすが20代(笑)



さて、いきなり話題変わって今日何かの雑誌を立ち読みしたときAKB48(名前思い出せなかったんで検索しました(笑)が載っていました。


なんかとんでもなく人数いますね、AKB48は。


いくらアイドル好きでも、あの人数には圧倒されて応援する気も失せます(笑)まあ上手いこと好きな子が見つけられればいいんでしょうけどね。僕は人数的に全員がちゃんと把握できるアイドリング!!!ぐらいが限界です(笑)


アイドリング!!!と言えば新曲が発売(配信)されるってことで、オープニングで唄ってますけど、アイドル、アイドルっぽい曲ですね。歌とダンスのレベルはまだオンデマンドレベルですね(笑)


たとえば同じ歌でも実力上位のdreamがキッチリ歌い上げたら、また違う印象になるんだろうな~と妄想(笑)


そういえばdreamはレコーディングしてるなんて書き込みしてたよな~。詳細はいつでるんかな?ライブも近いからライブで発表あるかもしれんね。


さぁ~明日のアイドリングは楽しい企画だといいな~。