今日本屋に行きまして、何気バイク、車のコーナーを通りすぎようとしたき知った顔を見つけて手にとって見ると長谷部優ちゃんでした。


ふと一瞬目に入った感じでわかっちゃって、いよいよdreamファンになったなって自分でも自覚しました(笑)


今日の彩ちゃんブログはお友達と遊んでます。

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10029245365.html

そのお友達鈴木の杏ちゃんのブログの読者にもなりました。

http://ameblo.jp/anne-al/entry-10029228214.html


ちなみに彩ちゃんのブログのプリクラ3人衆は左から彩、綾乃、杏の3人(だと思うのだが)高校時代から仲良しらしい。


そんなブログでお気楽プリクラ撮ってますが、オフィシャルの掲示板では、なかなか重たいこと書いてます。やはり大きい地震を経験していると人事ではないですよね。

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

ちょうど石川出身の紗也加ちゃんが地震のあった日に実家に帰っていたのは驚いた。でも不幸中の幸いなことに紗也加ちゃんの家は被害が少なかったようでファンとしては一安心。


彩ちゃんは雑誌カワイイのモデルをしている。ブログでも出てくる。

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10029184216.html

ふと思うんだけど、カワイイっていくつぐらいまでモデルできるんかな?彩ちゃんなら歳関係なく当分出来そうですが(笑)ちょっと気になった。


ブログのワンピ。ちょい、いやかなりセクシ~ですな、おっちゃんメロメロです(笑)