加護ちゃんがまた喫煙していたとの報道。


あまりにも惜しい。最近写真誌に載ったりして復帰への布石か?などと思っていただけに、これで彼女の復帰の芽は、また当分なくなったかもしれない。


思えば最初の現場のときも、たしか十分大人といえる人が同席していた。今回も大人が付いていながらの出来事。


彼女はタレントとして有り余る才能がありながら人に恵まれなかった。


表面的には未成年がタバコを吸ってはいけない。これは大事なこと。しかし身近に未成年で吸っている人間がいても僕は放っているのも事実。


だから吸うなとえらそうなことはいえないが、彼女の立場を考えれば今回一緒にいたという男性が、ちゃんと考えてくれる人であれば…。


芸能界に限らず、どの世界でもそうだけど、どんな人と出会うかで人生変わってくる。


ある意味僕をアイドル道に引き込んだのはモーニング娘。の4期のときで、4期と、5期を一番見ていたからメンバー的に思い入れがある。残念でならない。


本当に残念だよ・・・。