dream

http://ameblo.jp/takamoto-aya/day-20070321.html

dream、レコーディング中やねんて、そう聞くとヤッパリ期待するのは新曲ですか?ってこと。

http://ameblo.jp/takamoto-aya/day-20070322.html

朝からdreamの皆で撮影。上野動物園で。懐かしいな。

ヤッパリ期待膨らみますねニコニコ


アイドリング!!!

一昨日からのヘキサゴンごっこ。


若さゆえか勉強していないだけか予想通りの出来なささガーン


小泉さんは、かなりヤバイ。小泉さんは横山さん、谷澤さんとともにプロデューサーさんに気に入られて本家ヘキサゴンに出演できるようですが、小泉さんは本当にヤバイ。島田紳助さんにつっこまれまくってないちゃうんじゃないかな?ってくらい心配。


まあ小泉さんがいじり用のキャラで選ばれたのは明白ですけどね。横山さん、谷澤さんはキャラ的には平均点?身体的特徴は大いにありますけどね。背の高い横山さんと胸のおっきい谷澤さん。


一応最初に名前を呼ばれたのが横山さんだったので横山さんから出演していくのかな?それとも他のタレントさんとの兼ね合いで決めるかな?小泉さんと里田さんのおおぼけ直接対決実現の日も近いニコニコ


しかし本家ヘキサゴンもたまに見ますけど、回答者の馬鹿っぷりを笑ってはいますけど、自分も結構わからなくて、自分の馬鹿っぷりもわかってしまうわけですが、そこは無視しましょうにひひ