こんにちは
事務代行のゆみです。
今日もいい天気
(↑これは画像です)
自分が普通に作業をしただけで感謝されるって
「え?こんなことで、いいの??」
という、こそばゆい気持ちになります
が、とっても嬉しいです
サポートを承っているクライアント様から
とても嬉しいお声を頂戴いたしました。
とっても嬉しいです
ありがとうございます
こちらのクライアント様からは
定期的なブログアップ
メール送付
(両方とも、依頼された文章等・メールの、アップ・送付作業です)
を承っており、
パラレルワークをなさっていて
定期的なルーティーンワークを手放したい、、、
ということで事務サポートをご依頼されました。
定期的なルーティーンワーク・・・
大歓迎です
定期的なルーティンワーク
やることは決まっているから
それをやるだけなのだけど
その時間を他のことに使いたい
そうですよね。
しかも、パラレルワークをなさっているなら
尚のこと。
他にもやるべきこと、やりたいことが
たくさんあります。
そして、
事務サポートをご依頼される方は
本業に集中する時間が欲しいため
ご依頼される方が多いので
お忙しい方がほとんど。
なので、こちらとしても
無駄なやり取りは致しません。
例えば、
私から報告の連絡をするときは
お返事不要としております。
(もちろん!お返事したいという方は
お返事を下さるのは大歓迎です!嬉しい
)
シンプルなやり取りの中でも
私の持つ温かみ
クライアント様のことを心からサポートしています
ということは、
常日頃、気持ちをダダ漏れて溢れさせながら
対応させていただいております
ただの事務屋さんではなく
クライアント様に温かい気持ちを提供し
安心していただける。
それを意識しながら日々対応をしております