約3?4?ヶ月振りに

ブログを開きました。

 

 

とてもご無沙汰しておりますニコニコ

事務代行のゆみです。

 

 

 

相変わらず、会社員として働きながら

事務代行のお仕事をしたり

子どものお世話をしたりしている毎日です。

 

 

 

前回投稿した後?くらいに

個人的に悲しい出来事が起こり、

その後、会社員の仕事も担当が増えてバタバタしている間に

子どものイヤイヤ期に追われ、

更にコロナ再拡大の影響も受け

 

 

 

年明け、2月になりました節分チョコがけハート

(2月だから節分とバレンタイン💖)

 

 

 

感情の波とバタバタに追われ

自分の身体だけ先に行って

心が置いてかれている気持ちになり

ざわざわして

追いつかず

なかなか更新が出来ておらずにおりました。

 

 

 

この更新をしていない期間

 

 

 

あれ?あたしってどうしたいんだっけ?

 

 

 

状態に陥り、

 

 

 

自分は本当は、どうしたいのか?

 

 

 

ということを、ひたすら熟考し

自分自身と向き合っておりました。

 

 

 

本当に色々考えましたが

 

結果、

 

 

 

更新再開いたします!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

気持ちの整理がつき、

 

更新したい気持ち、

色々なことを伝えたい気持ちがむくむくと湧き上がってきましたびっくりマーク

 

 

 

実は更新できていない間、

SNSでお仕事しているのに

更新していないなんてダメだよね泣くうさぎあせる

 

 

 

と後ろめたい気持ちが満載だったのですが

 

 

 

「はて。何でダメなのかはてなマーク

更新しなかったからと言って、罰せられるわけじゃない。

更新してもしなくても、ゆみさんの価値は変わらないよ。

とても素敵なゆみさんだよ。

更新したくなったら更新すればいいし

自分のペースでやっていけばいいんだよ

 

 

 

と、メンター様に仰っていただき

また新たに私の価値観がスコーン!野球ガーン

と変わりました。

 

 

 

更新しなくては価値がない

なんて

 

とんだ思い込みをしていました不安

 

 

 

更新しても私。

しなくても私。

 

 

 

愛すべき私に変わりないのです

(愛すべき私と言って、少し恥ずかしいですが

自分で自分を愛してこそ、そこからのスタートですよね!)

 

 

 

これからも、自分のペースで更新していきますので

引き続き、どうぞよろしくお願い致します照れ

 





 

 

そういえば、

ご無沙汰している間に絵文字が増えててびっくりしましたキョロキョロ

 

キメてる←こんなのとか

魂が抜ける←こんなのとか

目がハート←こんなのとか

 

ふとん1ふとん2ふとん3←これ面白い!繋げたらこうなる。笑

 

 

以上、余談でした。笑

 

 

 

改めて、どうぞよろしくお願い致しますびっくりマーク

 

 

 

まじかるクラウンInstagramもやってます!
  〇Instagramはこちらから!