ご無沙汰しております。

 

準備にバタバタしておりまして、ようやく整いました。

 

「冷やし中華、始めました」みたいになってしまいましたが(笑)

 

タイトルに記載の通り

 

ヨシミストの皆様専門で、事務代行、始めましたピンクハート

 

とともに、Instagramを開設しました。

 

まじかるクラウンInstagramはこちらまじかるクラウン

 

 

 

 

まだ1回しか投稿しておりませんが、ぜひ、見てみてくださいドキドキ

 

 

ずっと、会社員として、事務で働いてきて、約11年。

 

産休を機に、何かやりたいな。と思い続け、

 

大好きなヨシミストさん専門で、私お得意の事務をお手伝いしたい!と思い、

 

軽い気持ちで事務代行を始めてみました。

 

私の得意なことで、ヨシミストの皆さんの支えになれたら嬉しいです照れ

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします!